

詩織を狙って館林さんに呼び出されたのはいい思い出。

や、休みだ!休みだあああああああ


今日は6日間の仕事の研修を終えての休日です。
ほぼニートのようなフリーターのような大学生活を送っていましたので
これほど休日が愛しいものだということを忘れていました。

とはいえ、研修中の資料や取ったメモの整理をしないといけないので
ゲームなんて明日からの仕事のことを考えるとやれたもんじゃねぇ・・・
以前何気にプレイしてハマってしまったときメモで
ラスボスと謳われる赤い悪魔でも攻略したいものです。

ご冥福をお祈りいたします。

青野武さんが亡くなられたそうですね。
ちびまる子ちゃんのおじいちゃんの友蔵の声優で有名ですが
個人的にもメタルギアのキャンベル大佐や藤堂竜白先生で馴染みがありましたし
声優として大好きでしたので、残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

川上とも子さんや野沢那智さん、郷里大輔さんと
いままで色んな作品で素晴らしい印象として自分の中でその演技が残っている方々が
この世を去られていることが、とても悲しく思います。
ちょっと古いですが、塩沢兼人さんなんかも大好きでしたし
今現在も私の中でトップの声優さんです。



明日も研修だああああああああ
ライブアライブをじっくりプレイしてえええええええ
でも寝るううううううううう

復活。

ブログ放置してどれだけたったものでしょうか。
目的意識とかないとやっぱり続かないですね。うんうん。
ひとまず就職も無事いたしましたので、
こちらのブログも心機一転過去記事もお掃除し
タイトルも変更して再開してみましたが

目的意識はやはりないです。ダメじゃん!

しかしこれから実際に働いていくことになるので
ブログはおろか、ゲームもなかなか遊べなくなりそうです。
スーファミの積みゲーコレクションはいつ解消されるのだろうか・・・
