スポンサーサイト


復活。

ブログ放置してどれだけたったものでしょうか。
目的意識とかないとやっぱり続かないですね。うんうん。
ひとまず就職も無事いたしましたので、
こちらのブログも心機一転過去記事もお掃除し
タイトルも変更して再開してみましたが

目的意識はやはりないです。ダメじゃん!

しかしこれから実際に働いていくことになるので
ブログはおろか、ゲームもなかなか遊べなくなりそうです。
スーファミの積みゲーコレクションはいつ解消されるのだろうか・・・
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

