

詩織を狙って館林さんに呼び出されたのはいい思い出。

や、休みだ!休みだあああああああ


今日は6日間の仕事の研修を終えての休日です。
ほぼニートのようなフリーターのような大学生活を送っていましたので
これほど休日が愛しいものだということを忘れていました。

とはいえ、研修中の資料や取ったメモの整理をしないといけないので
ゲームなんて明日からの仕事のことを考えるとやれたもんじゃねぇ・・・
以前何気にプレイしてハマってしまったときメモで
ラスボスと謳われる赤い悪魔でも攻略したいものです。

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

や、休みだ!休みだあああああああ今日は6日間の仕事の研修を終えての休日です。ほぼニートのようなフリ

2012.10.25 (Thu) | まっとめBLOG速報

